2020年04月04日

シグマ会総会・交流会の中止のお知らせ

シグマ会 役員並びに会員の皆様へ

 早速ですが、大阪府は新型コロナウイルスの感染症拡大の予防のために5月6日まで休校措置をとりました。大阪市では4月19日までの休校措置をとり、その後は状況をみての判断となりますが、諸般の状況を鑑みシグマ会としては、5月6日に予定しておりました総会については、本年度は中止とすることに決定いいたしました。
 また、毎年実施しておりました交流会も中止とさせて頂きます。
 毎年ご参加頂き楽しみにされている方もおられると思いますが、ご容赦ください。
 尚、毎年総会時に活動報告・活動計画を含めた総会誌を発行しておりますが、これについては例年通り発行し、各学年代表の方には郵送させて頂きますので、その内容をご確認頂き、それをもって総会とさせて頂きます。
 もちろんその内容は、会員の皆様にはFB等でお知らせいたします。
 また、二月に一度行っておりました役員会についても、当分開催を見合わせます。
 状況により開催する場合は、改めてお知らせいたします。
 みなさまに於いては健康に十分ご注意頂き、早期に活動再開できるよう思っております。
 以上よろしくお願いいたします。

シグマ会 会長 濱田義之
posted by 大阪工芸会メンバー at 05:00| Comment(0) | シグマ会からのお知らせ